ポイ活 艦隊少女 レベル30クリア

艦隊少女

ポイ活 レベル30 達成!

こんにちは、ポイ活記録です。

無事にレベル30を達成してピッコマで1800コインをゲットしましたので参考になればと思います。

プレイ日数は約25日ほど。

これはパズルゲームです。

ですがある程度プレイするとオート&チケットにてスキップ出来るのでとっても楽でした。

のんびりプレイしましたが、気合を入れればもっと短い期間で終わると思います。

 

主人公のレベル上げに、特定のミッションや素材が足りないという部分がないので低レベルのパズルを周回していればクリアが可能です。

躓くことが無かった、よかったです。

 

よかったところ

・ある程度進めると戦闘スキップが出来る。

・石がたくさん貰えるのでガチャを回す機会が多い。

・キャラクターがかわいい(際どい見た目の子がいなくて屋外でもプレイしやすいです)

ブラウザーなのでうっかり課金とかにならない(アプリだとうっかり間違えてボタンを押した時にフェイスIDで課金しそうになる)

大変だったところ

・特になし!!頭使うこと無いです。

 

 

毎日やること

・赤い!マークの部分から無料アイテムを回収する

・出撃で体力を消費する

 

なんと主人公のレベルは体力を消費すれば上がっていくので、強いステージに進む必要が無いのです。

とはいえ上位ステージの方が消費体力が多いのである程度進めたらあとはひたすら周回してレベルを上げましょう。

ついついやりこんでしまい、

16まで上げましたが、12とかでも全然よかったかな。

 

掃討がスキップ機能。

デイリーやらログボやら何かしらで手に入ります。

もしチケットが無くなったとしても

オート2倍速で放置するだけです。

 

星図探検はたいしてやってないですが、プレイしたらアイテムが貰えるので少しやってみてもいいかも。

やり込む必要は無いですね。

デイリーもやった日、やってない日があります。

あんまり頑張らなくてもクリア出来るなあと思ったのでのんびり運転でした。

 

こちらは最終的な手持ち。

ガチャを回してSSRが手に入れば育ててました。

なんとなく5色で育成しましたが、

これはもう相性とか考えてなくて、それぞれキャラのレベルを上げていけばなんとかなります。

そもそも上位ステージ目指さなくていいので、出来るところを上げて戦力を増やせばオッケーです。

 

〜感想〜

苦労した記憶がないので、本当に楽だったと思います。

主人公レベル上げのためのバトルミッションが無くて、キャラの育成不足で躓く部分がない事が本当に良かったですね。

キャラクターもかわいいしボイスも良かったので、ゲームとしても楽しめたかな。

おすすめです!