ポイ活 ウィクロスマルチバースレベル130クリア

ウィクロスマルチバース

ポイ活 レベル130 16日で達成!

 

こんにちは、最近ポイ活始めました。

無事にレベル130を達成してピッコマで2700コインをゲットしましたので参考になればと思います。

 

よかったところ

・ある程度進めると戦闘スキップが出来る。

・石がたくさん貰えるのでガチャを回す機会が多い。

・キャラクターがかわいい(際どい見た目の子がいなくて屋外でもプレイしやすいです)

ブラウザーなのでうっかり課金とかにならない(アプリだとうっかり間違えてボタンを押した時にフェイスIDで課金しそうになる)

 

大変だったところ

・戦闘に勝てなくて躓くと、ガチャで新キャラを出すかひたらすら素材を集めて育てるしかない。運がよっぽど悪いと時間がかかるかも。

 

トータルでとてもやりやすいポイ活でした!

おすすめです。

 

毎日やること

・24時に更新(ログインボーナス)されるので、赤い!マークのついている画面を押して無料のアイテムをひたすらもらう。

!マークがあるときは大体何かやれる余地があるところです。

画面左下の星の擬人化から放置報酬が貰えるので貰いましょう。

・高速トレーニングを押す。

レベル上げに必要な素材が貯まるので必ず押しましょう。

ちなみにこの画像は初めて3日くらい。もうレベル60になってます。

 

あとはひたすらステージを進めて素材を集めてレベルアップしていくだけです。

グミ作りと装備作りもやりましょう。

装備の種類は全然こだわってなくて、ATKとINTの2種類だけそれぞれ育てました。

色々最適装備があるみたいなんですけどこれで十分でした。

 

初日はサクサクレベルが上がるので4時間くらい、あとはログボ受取の日課やら隙間時間合わせて1時間以上プレイしてたかと思います。

ログボやデイリーが色んなところに配置されてるので時間が溶ける...。

 

レベルを上げる時にバトルミッションがあります。

これもスキップで戦闘できます。

勝てない時、何度かスキップしていたらいつの間にか勝っていたことがあります。

 

こちらはレベル77時点の手持ち。

キャラを重ねないとキャラレベルの突破が出来ないので、途中からはSSRの中でも重なった子だけレベルをあげて育てました。

初期はSRも育成してます。

 

進めていくと共有スロットという、編成の手持ちのレベルの1番低い子まで、レベルを仮であげられる便利な機能が開放されます。

キャラクターのレベル上げに必要な素材が多くて大変なので、

育てるか悩んだら共有スロットを使うと良いと思います。

 

チップを買うとステータスが上がります。

もし躓いたな〜と思ったらチップを買いましょう。チップは全部買って大丈夫です。

 

最終的な手持ちはこちら

最後の方はレベルアップミッションの敵に勝てなくて、キャラの上限突破のためにログボetcのダイヤをかき集めてガチャ回して〜って感じでした。

 

ギルドについて

入った方が何かしら恩恵が受けれるので入ってください。

活発じゃなくてもギルドに入ってるだけでデイリー的な意味でやれることが増えるので、とりあえず入ればオッケーって感じだと思います。

自分が入ったところはギルドらしい交流とか何も無かったんですが依存するような要素がないのでポイ活する上では困らなかったです。

 

〜感想〜

スキップ機能があるのでサクサク進められました。

ダイヤはほとんどガチャにしか使ってないです。

ポイ活って毎日触らないと行けないので大変なんですが、

16日で終わらせられたので、ゆっくりやっても間に合うんじゃないかなあと思います。

レベル100の突破が1番時間がかかりました。

ガチャ運が良ければもっと早く終わってたかも。

キャラクターがかわいいとやっぱりいいですね。

楽しんでプレイできたのでおすすめです。

始めるか迷っている方がいたらぜひ!