ポイ活 放置少女 レベル80クリア

放置少女

ポイ活 レベル80達成!

こんにちは、ポイ活記録です。

無事にレベル80を達成してピッコマで6750コインをゲットしましたので参考になればと思います。

プレイ日数は21日ほど。

達成期限は30日。

放置ゲームですね。

一時期良く広告に流れて来ましたし、テレビでCMも放送していたので知っている人も多いんじゃないでしょうか。

 

よかったところ

・ほんとうにほぼ放置するだけ(放置時間で貰える経験値が一番レベルアップに有効)

大変だったところ

・一部のクエストの時間が決まっているので戦力を増やしたいなら特定の時間にログインする必要がある。

・所持キャラクターが簡単には増えない

 

基本的にデイリー消化しつつ、メインミッションをこなしていく形になります。

デイリー消化は負担があまりなく、数分で終わる作業です。

経験値は放置報酬がメインの収入源になるので、1日に数回ログインすればOK。

レベルが低い頃は報酬の保管数が少なく、放置しすぎると報酬が溢れてしまうので注意。基本は朝昼夜それぞれログインくらいのペースで良いかなと思います。

 

初期キャラは3体から選べます。

この子にしました。

後から調べたら他のキャラの方が強いらしい...ですが、ポイ活は余裕でクリア出来たので問題なし!

 

「戦場」である程度ステージを進めたら、高速戦闘券を消費して放置報酬を受け取りましょう。高速戦闘券は1日に使える枚数に限度があるので、後から全部まとめて1日に使おう!みたいなことは出来ないです。この時、レベルの高い戦闘券はこのようなキャンペーンに合わせて使うようにしましょう。

曜日によってキャンペーンの内容が変わります。

 

 

少女(キャラクター)について

ある程度レベルを上げると4人までほぼ確定でキャラクターを手に入れることが出来ます。育てる場合は均等に育てず、ある程度絞って強化した方がいいかなと。

自分の場合は貰えるキャラで1番レアリティが高かった「董白」をメインで育てて、あとは素材が余ったり戦力を高めたい時に他の子をレベル上げしてました。

5人目以降はガチャやボーナスで手に入れるしか無いのですが、ガチャでも手に入れるのに10000元宝くらいは溶かしたので、ガチャで手に入れたい場合は元宝を沢山用意しておきましょう。

ログインイベントボーナスなどでも手に入るので、のんびりプレイでかまわない人はガチャは回さなくて良いと思います。

ちなみに最終的な手持ちはこんな感じ。丁奉はガチャ、卞氏はログインイベント、長庚はイベント報酬で手に入れました。ガチャは別に回さなくてよかったな〜と思ってます。

 

同盟について

素材が貰える恩恵があるので入るべきです。そこまで活発な同盟じゃなかったですけど、毎日素材が受け取れるので良かったです。

ある程度人数が多いところにしましょう。

 

〜感想〜

色々と試行錯誤しながら頑張って戦力を上げていましたが、レベル80にするだけなら定期的にログインしてさらっとデイリーやるだけで良かったんじゃないかな〜...!と言う気がしました。ステージクリア数が放置報酬に影響するものの、レベル50などまで上げてしまえばキリキリ頑張ってより高みを目指す必要は恐らく無いです。

放置報酬をゲットすれば徐々にレベルも上げれますし。

なのでのんびりしたい人はのんびりプレイしてもポイ活は達成出来ますし、逆にせっかく遊ぶなら頑張ってステージクリアして強い子にしてあげたい!編成に凝りたい!って人もまた楽しめると思います。

自分はある程度戦力上げたり色々素材使ってみたりしてました。

有名なゲームなのでキャラクター育成等は調べたら色々な方法があるのではないでしょうか。

今後のポイ活の参考になれば!