ポイ活 ゴブリンスレイヤー プレイヤーレベル160 クリア

ゴブリンスレイヤー

ポイ活 プレイヤーレベル160達成!

こんにちは、ポイ活記録です。

無事にレベル160を達成してcomicoで2276コインをゲットしましたので参考になればと思います。

プレイ日数は約15日ほど。

達成期限は30日。

何ゲーと呼んだらいいのかわかりませんが、ひたすらプレイヤーの戦力を上げて敵を倒し、レベルアップを目指すゲームです。G123のゲームなのですが、ほかのゲームと違ってキャラガチャ等も無く、変わり映えのしない画面をひたすら眺めることになります。

 

よかったところ

・15日でクリアできる!

・戦力や敵との相性等の考えることがほとんどないのでガチャ等の運に左右されない

・戦闘画面をオートで放置すればレベルが上がるので楽

大変だったところ

・ストーリーもキャラクターも特に無く面白みがない

・レベル上げする要素が細かくUIがわかりづらい

 

放置してるだけで勝手に戦闘を進めてくれるのでポイ活としては非常に楽ですね。

作業の余地がある部分には赤丸が付くので、ひたすら強化とレベルアップをしていきます。

初日に一気にレベル85くらいまで上がりまして、そこから先は1日に何レベルか上げて行きました。

戦力的なことはほとんど考えず、素材が集まったらひたすら強化します。

 

素材クエストは経験値を稼ぎやすい

通常(メイン画面)の戦闘より、貰える経験値が多いです。敵が倒せなくなるまではここをプレイしましょう。

敵が倒せなくなったら各種レベル上げをしてからチャレンジ。レベル上げを急ぐ必要はないです。

最終的には素材クエストで経験値を稼いでレベル160まで到達させました。

 

注意ポイント

限界突破等で現れるこの画面。黄色丸のところを選択すると、経験値を獲得する代わりにレベルが下がってしまいます。

ポイ活ではレベルを早く上げることを目標にしたいため、選択しないように!!

赤丸の方を使いましょう!

 

〜感想

ポイ活としては、何も考えずにプレイすることができ、レベル上げ突破ミッションも無いので楽です!!無事にクリアも出来ましたね!!

が、今までのゲームの中で面白みのなさと画面の見づらさが目立ってた気がします...。

ほとんどゴブリンを眺めているだけになるので、キャラクターの可愛さを体感したいとか、ギルド等で交流がしたいとか、どうせなら楽しみたいって方には向かないゲームかも...。

ただ、やることは少ないし、早めに終わるのでそういう部分ではおすすめですね!

自分は早くクリアしたかったので毎日ログインしてましたが多少サボっても期間内クリア余裕かと思います。

コスパの良いゲームです!

今後のポイ活の参考になれば!