ポイ活 ゴールデンホイヤースロット 200レベルクリア

ポイ活 ゴールデンホイヤースロット

レベル200を達成いたしました!

かかった時間は13日、

最終日はもう達成できそう!と思ったため、ほぼ10時間くらい?回し続けておりました。

運要素が大きいゲームですが、145まではやるべき任務をこなせば目指すことは可能かと。

 

(かかった日数)

145達成 8日目

160達成   12日目

200達成 13日目

 

〜やるべきこと〜

145までの場合

145までは常にコインがカツカツでした。

CMを毎日50回見て、デイリーミッションをこなしていました。

デイリーミッションは左の紫チェックマークです。

CMも50回見れば10万コインくらい貰えるし、CM見てる間もスロットは回ってくれるので手持ちが少ない時はとても助かりました。

ベット数は100000-500000枚くらいの時は、

1500-1800くらいでプレイしていました。

500000-2000000くらいでベット数様子見ながら変更。

145超えるか超えないかくらいの時に大当たりをして1000万を超えました。

その際にスロットで更に当たりを何回か当てて、ベット数を最大にしひたすらベッド。

多い時は8000万くらい貯まりましたが、200レベル達成時には2000万ちょいに下がりました。

160以上を目指す場合、コインの所持数が1000万を超えないと厳しいと思います。逆に超えてたら、目指せるチャンスです。

 

ちなみにプレイしたスロットは以下です。

序盤〜マヤ帝国を回し続ける

100を目前に当たらなくなる

幸運なニワトリ、福星高照3

100以降この二つを主に回していました。

特に幸運なニワトリは小さな当たりが出やすい気がします。

 

あとはNEWマークの付いているスロットも、比較的当たりやすい気が...

1000万以上まで増やすことが出来たのもこのスロットたちのおかげです。

1月は竜の四福開運、

2月に入ってドラゴンフォーチュンがNEWなのでプレイしましたが、どちらもすぐに大当たりを引くことが出来ました。

ただ、この二つは当たりモーションに入っても大金を引くのが難しいので基本プレイは幸運なニワトリ、福星高照3で過ごしていました。

ちなみに手持ちが少ない時は青色の🎰、

手持ちが増えてから赤色の🎰スロットをまわしています。

145までは手持ちが少ないので、青色のスロットしか回していませんでした。

 

200は無理ゲーでは?

と思っていたのですが、思っていたより大丈夫だったので日記に残しておきます。

手持ちが増えてからはベットできる金額が上がるのでレベル上げも楽でした。

 

今後チャレンジする方の何かしら参考になれば。

ただ、本当に運ゲーでしたので、コインが増やせなかった場合は145で切り上げた方が良いです!