ポイ活 恋するコーデ ペアリウム レベル130達成

ペアリウム ユーザーレベル130達成!

こんにちは、ポイ活記録です。

無事にレベル130を達成してピッコマで2871コインをゲットしましたので参考になればと思います。

プレイ日数は約19日ほど。

達成期限は60日。

 

 

着せ替えゲームです!

基本的にはクエストというミッションをクリアして経験値を稼ぎ、レベルを上げていきます。

エストのクラフト(衣装を作る)が経験値を稼ぐための主なメインミッションになります!

クラフトの素材集めになかなか時間がかかりますが、時間をかけてプレイすれば確実に期間内に達成することが可能です。

対してお得じゃないので課金はしてません。

 

 

ヴィネットという背景に素材をセットしてお世話をして育てて回収します。

 

 

よかったところ

・初心者でもフレンドを増やしやすい(初心者コインというものがあり、初心者コインのために他のユーザーがフレンドになってくれることが多いです)

・着せ替えが単純にかわいい

・あまりやったことないタイプのゲームなので新鮮だった

 

大変だったところ

・クラフトのためのアイテムが足りない!

・単純に起動やゲームが重い!!古いスマホだと大変かも...

・変な出会い目的の人がいる(男アバターでも変な人に話しかけられたので気にする方は要注意(^_^;)オンラインゲームあるあるですね)

 

ミッションをクリアするためには、素材を満遍なく集めることが必要です!

最初かわいい衣装パーツを揃えたくて色んな限定素材ピース集めに必死になってしまったのですが...ポイ活のためにはそんなことをする必要はありません。

素材集めを必要なもの(虹、太陽、星、月、波、花)に絞ればもっと早く終わったと思いますTT

 

雲のピースと風のピースも必要になるのですが、こちらはパートナー、結婚相手とのヴィネットでしか育てることが出来ません。

ポイ活に理解のある方やプロフィールにポイ活と書いてる方をパートナーに誘いましょう。

みなさんポイ活してる人が多いのでプロフィールを見て申請すればパートナーや結婚相手に困ることはあまり無いと思います。

 

素材に困った時ですが、プロフィールに交換してください!などと書いておくと優しい方やポイ活目的の方が素材ピースを交換してくれることがあります。

あとは初心者コインや石で素材ピースを交換してしまいましょう。

あとはレベルあげミッションをこなすのみです。

 

〜感想〜

着せ替えが好きなのでゲーム自体は楽しかったのです。クラフトで作った衣装に着せ替えしたり、無料ガチャで引いた衣装に着せ替えしたり...

ただ重すぎて...。ポイ活終了後も続けようと思いましたが断念しました( ̄▽ ̄;)

フレンドさんの中で途中で諦めてる人も結構いましたが(ログイン時間でわかる)、早く終わる人は14日程度で終わっていましたね

自分はある程度こまめにログインしてましたが、朝夜等しか出来なかったとしても期間内にはクリア出来るかと!

以上、ポイ活の参考になれば!