2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活 auカブコム証券 初回取引 (新規口座開設+取引)

こんにちは、ポイ活記録です。 auカブコム証券 初回取引 (新規口座開設+取引) を達成してハピタスで10500ポイントゲットしました! 今回はゲームのポイ活ではなく、ポイントサイトで案件をクリアしての記録です。 ハピタスってポイントサイト、 ポイ活して…

2023年3月 ポイ活決算

こんにちは、ポイ活記録です。 今回は3月の1ヶ月間にどれだけポイントが稼げたのか?という記録を付けたいと思います。 月を跨いでステップアップミッションを達成した場合は、到達した際の分のみ加算します。 達成した案件とその報酬 ・放置少女〜百花繚乱…

2023年2月分 ポイ活決算

こんにちは、ポイ活記録です。 今回は2月の1ヶ月間にどれだけポイントが稼げたのか?という記録を付けたいと思います。 月を跨いでステップアップミッションを達成した場合は、到達した際の分のみ加算します。 達成した案件とその報酬 ・エバーテイル 9章2幕…

ポイ活 ゴブリンスレイヤー プレイヤーレベル160 クリア

ゴブリンスレイヤー ポイ活 プレイヤーレベル160達成! こんにちは、ポイ活記録です。 無事にレベル160を達成してcomicoで2276コインをゲットしましたので参考になればと思います。 プレイ日数は約15日ほど。 達成期限は30日。 何ゲーと呼んだらいいのかわか…