2023年3月 ポイ活決算

こんにちは、ポイ活記録です。

今回は3月の1ヶ月間にどれだけポイントが稼げたのか?という記録を付けたいと思います。

月を跨いでステップアップミッションを達成した場合は、到達した際の分のみ加算します。

 

達成した案件とその報酬

・放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 レベル80クリア

 →ピッコマ 6750コイン

・ザ・アンツ レベル18クリア(ステップアップ)

 →ピッコマ 4725コイン

駅メモ!-ステーションメモリーズ-(ステップアップ)

 →ピッコマ 5400コイン

auカブコム証券 新規口座開設+初回取引

 →ハピタス 10500ポイント

 

3月もピッコマで16000コインほどゲットしていますね!自分が思っていた以上にポイ活を頑張っていたようです。

また、ハピタスでauカブコムの口座を開設したので10500ポイントをゲットしております。

株の取引ってとっつきにくくない...?という感じですがこれは1株からの取引も対象だったので、証券口座を開設するいいきっかけになりました。また別でまとめようかな。

 

ハピタスも大体1ポイント1円くらいの商品に交換できるので、3月はポイ活で26000円ほどゲットしていることになります。パチパチ(拍手)

 

ピッコマである程度コインを稼いでしまったので、満足してしまい(稼ぎ続けたところでどうせコインの使用期限があるので)、

4月はあんまりポイ活が出来ていない&ポイ活サイトでクリア出来そうにないゲームをプレイしてしまったので、

どうなるかわかりませんがまた記録をつけたいと思います。