ポイ活 ザ・グランドマフィア 別荘レベル13クリア

ザ・グランドマフィア

ポイ活 step3別荘レベル13まで達成!

こんにちは、ポイ活記録です。

step3までを達成してDMMで約1000ポイントをゲットしましたので参考になればと思います。

プレイ日数は約10日ほど。

どれだけ頑張っても無課金ではstep4以上はクリア出来ないなと思ったので断念しました。

いわゆる城ゲーですね。

素材を集めてゲーム内施設のレベルを上げて...という。

ちなみにstepアップミッションはこんな感じ。

DMMのポイ活はステップアップミッションの各報酬の記載が無いところが残念。

1000ポイントでも貰えたらハッピーですね。

自分はDMMのポイ活でプレイしましたが、

他のポイ活サイトでステップアップ報酬を確認して相場を掴むと良いかと思います。

また、こういったstepアップミッションの前後は順不同なので、別荘レベル13をクリアしてからCグレード英雄をゲットしてもポイントが反映されます。

 

 

よかったところ

step3までなら比較的簡単に終わる

大変だったところ

step4以上は無課金ではほぼ絶対に無理

 

step3までは楽勝です。25日も不要。

レベルもすぐに上がります。

 

このBグレード英雄を短期間で獲得するのがめちゃくちゃ難しいです。

無課金では到底無理。

時間をかければBグレード英雄の獲得も可能だと思います。

ポイ活的には、最初から課金して攻略良くポイント獲得したら最終的に初期投資がペイ出来たかも知れませんが、余力も無かったので断念しました。

 

 

ちょろっとゲームしてちょろっとポイント貰いたい〜って感じなら結構楽なのでおすすめです!

自分はこの内容で1000ポイント貰えるなら気楽で良いかも〜!と思いました。

こういった類のゲームは高い目標を達成するのがとっても大変なので...。

 

サイトによってはミッション内容が違うみたいなので、攻略サイトを見ながらプレイにかける時間や報酬を比較しながらプレイするのも良いかと思います。